2015年5月24日日曜日

ウクレレ イングベイ ukulele yngwie Crying PianoVersion YngwieMalmsteen



まだUkulele移行する前は
ミニギターだったのですが
BrianMayMiniで弾いたものです





OvationUkuleleも慣れてきましたし
そろそろCryingも撮りたいですね♪

この曲を知ったのはたしか中学3年の頃でしたね。
まだクラシックギターをメインに勉強していたころで
この音源は本当に驚愕でした。

そもそもロックとクラシックというものが
結びつく回路が無かったんですよね。







0 件のコメント:

コメントを投稿