2015年5月24日日曜日

ウクレレ イングベイ Black Star Intro Yngwie Epiphone MandoBird


Mandoleleはウクレレ調弦やマンドリン調弦など
実に幅広い対応をしてくれる楽器で
ようやく探していた楽器に出会った感じでしたが
使う側がなかなかこの感触になれなかったり
音の扱い方についての調整をする必要があり
まずはウクレレ調弦でテストで撮ったものです


このころちょうどZoomA3が発売になり
PreAMpとして差し込んでみたのですが
なかなかいい音ですよね♪

この録音でようやくめどがついたなという
一安心が得られたと思います

そのままBlackStar本編に
流れ込みたかったのですが
他の演奏のからみで実現しなかったですね。

もちろん超高音にスーパーロングサスティーンで
弾く予定です♪

スーパーロングサスティーンと超高音のテストは
ナウシカのOpeningテーマで行いました♪



シュレッドテストはこんな感じです♪



ギターも良いですがウクレレやマンドリンですと
お手軽ですしこうしたスタイルを求める方にも最適の楽器だと思いますね♪





スコアも作成中ですが
やはりOvertureも弾きたいですね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿